人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルな猫ちゃん☆

飼い猫にそっくりに

編みました。

立体的。

あみぐるみも

ここまで進化して

編むように。

リアルな猫ちゃん☆_b0194872_23563894.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かなり高レベルなあみぐるみです。

ここまで編めるのはなかなか。

どう編めば

どんなふうな形になるか

考えながら

編んで自由自在に

編んでいます060.gif

この教室でみんなが編みぐるみ編むようになって

ここまで進化して編めるようになるなんて

思いもしなかったな。。。

年中から編物してて

現在高校1年生。

編物かなりのレベルで編みます。

今年は

大人になった大学生や高校生と

食事会を予定しています。

みんなに大きくなったら

飲もうねと

言ってたのですが

もう行ける年に005.gif

歳月の過ぎるのは早い。。。

岡村編物教室の同窓会

みたいなものかな。。。

昔集まってた子どもたち同士が

今でも交流できること

仲いいことがすごく嬉しいです060.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村リアルな猫ちゃん☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2017-01-08 23:58 | 手づくり