人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントっていただくのも渡すのもハッピーに☆

先日木でつくったおもちゃのにわとり

いただきました。

昨年のおさるさんに続き

今年も送ってくださいました。

プレゼントっていただくのも渡すのもハッピーに☆_b0194872_01231768.jpg


ネットショップ ミラベルカで

お買い求めていただけます。

この車も動きます。

木のおもちゃのぬくもり感じますね034.gif

先日教室の子のバレエ発表会に

行ってきました。

その時にちょこっと持っていきましたが

プレゼントっていただくのも渡すのもハッピーに☆_b0194872_01262136.jpg
お花やお菓子はいただくだろうから

ちょっとした飾れるものをと

つくってみました。

バレエしてるみんなが

編物してる時と違って

すごくきれいで凛々しくて

感動しちゃいました。

親バカならず先生バカなので

もう必死で生徒をみました。

ちがった成長も見れてうれしかったです060.gif

他にも小さい子が踊ってるの見て

もうかわいくてかわいくて。

すごく楽しめました060.gif

さあこの寒い冬に編物ですが

おこたの誘惑に

かなり負けています008.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村プレゼントっていただくのも渡すのもハッピーに☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2017-01-24 01:33 | 手づくり