今年1番に完成した作品です☆

今年1番に完成した生徒さんの作品です。

b0194872_23541004.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この糸はカナダ旅行で買ってこられたもの。

なので糸足もわからず

何より糸が買い足せない。

なのでどきどきしましたが。。。

素敵に完成です072.gif

今日もかぶって歩いておられるの見て

やっぱり手編みはいいですね。

とにかくかぶりやすさとラインにこだわりました。

教室に通う皆さんが

オリジナルで素敵な作品をつくられることが

何よりうれしいです060.gif

今年ももう1か月終わってしまいました。

一日があっという間です。

2月はもっと短いから

時間を大切に使わないとですね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-01-31 23:59 | 手づくり | Comments(0)