人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からみんな進級です☆春

もう4月。

とっても一日が早いです。

昨日もお花見へ行きましたが

桜はまだつぼみ。179.png

教室の子どもたち

お花見は二の次。

遊べたらいいのだそうです102.png

糸がもつれて巻いてる間に

編んだモチーフ。

4月からみんな進級です☆春_b0194872_10321801.jpg



編図みて完璧に編めるようになってます。

中2(いや春から中3)ですが

すごく楽しそうです169.png

でも忙しいんですよね。

編物も休みにやっと来れるくらいです。

息抜きに編みたいと思ってもらえるなら

うれしいなと思います。

さあ新学期

教室の子たちは忙しいだろうに。

今週はまだまだ花見企画中です。








多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村4月からみんな進級です☆春_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2017-04-04 10:36 | 手づくり