2014年 01月 09日 ( 1 )

我が家の洗濯機が。。。帽子の編出しが。。。

年末辺りから

洗濯機が自動で終わらない。

どうも脱水でとまってるようで。。。

まあ一回ボタン押せば大丈夫だったんですが

今週に入ってすすぎに行く前にもとまりだして。。。

7時ごろから洗濯回して

結局終わったのが11時半。

とまる度に洗濯機の前。

ずっと張り付いてるわけにもいかずで042.gif

いつも使えるものがすんなり使えないと

ホントに困ります025.gif

明日修理に来られるけどいくらかかるのかな。。。

10年保証でいくらかは修理費出るみたいだけど

そんなもので収まるのであればいいけど。。。

去年の夏の冷蔵庫に続いて

もう困ったもんです002.gif

落ち着いて編物するどころではありません。

ちょっと編みだしたら洗濯機の様子見に行っての繰り返し。

半日つぶれちゃいました007.gif

b0194872_23402873.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                             
さあ何も考えずに編めるので編みだすとしようっと。

今日まさかのこの時期に蚊???

b0194872_23482943.jpg

                             
ちょっと弱ってるけど蚊です。005.gif

こんなに寒いのに。

でもなんで写真撮ってるんだか。。。037.gif

天井にごみがついてるようにしかみえないな。。。011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-01-09 23:44 | 手づくり | Comments(2)