<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シヨール編みなおしました!

10年位前に編んだショール。

編み直しました。

b0194872_02541614.jpg


もともと三角に編んでたのですが

使い勝手が悪くて。。。

色違いのブルーのしか使わずだったので

ほどくことに。

b0194872_02570551.jpg


もったいないけど全部ほどきます。

b0194872_02553430.jpg


糸処理がきっちりできてたので

なかなかほどけず。

でもいいものや使い勝手がいいものは

ながーく使えます。

さっさと編み直しました(笑)




多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-05-17 03:00 | 手づくり | Comments(0)

96歳おばあちゃん編んだダッフル着ての写真です!

96歳おばあちゃんの作品です。

せっかくなので

着ていただいての写真です。

b0194872_23063659.jpg

ぴったりです。

すごく着やすそうで

ポケットがお気に入りです177.png

まだまだお元気なおばあちゃん。

今はスヌード編んでます。

ブログ更新滞りがちなので

最近インスタグラムを始めました。

okamura_amimono

で検索いただければ

できるだけ写真だけでもアップできるよう

がんばりますので

よろしくお願いします177.png


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-05-02 23:14 | 手づくり | Comments(2)