タグ:作品展 ( 17 ) タグの人気記事

作品展にお越しくださった皆様ありがとうございました☆

作品展にお越しくださった皆様方

本当にありがとうございました101.png

今年も無事に作品展を終えることができました169.png

b0194872_21150415.jpg
作品展の舞台の上です。

b0194872_21201953.jpg


子どもたちのオリジナルの作品です。

b0194872_21222320.jpg

講習にもたくさん集まってくれました。

今年も無事に作品が飾れて

講習もお客様に喜んでいただけて

本当によかったです169.png

作品展の後もゼスト御池の寺小屋イベントに出展でした。

こちらも大盛況でした177.png

またその様子もまたアップします。

みんなの新作はまたどんどんインスタでアップしていきます。

作品展を応援してくださってる皆様方

本当にありがとうございました101.png

これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2017-08-15 21:31 | 手づくり | Comments(2)

今日から作品展開催です。

今日から3日間作品展です。

昨日搬入無事に終わりました。

子どもたちすごくがんばってくれました166.png

みんなの新作も飾ります。

講習もいろいろ用意しています。

お楽しみに169.png


b0194872_06454543.jpg
作品展がんばります169.png


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2017-08-04 06:47 | 手づくり | Comments(2)

クロバーさんのHPにアップしていただきました!

クロバーさんのHPに

作品展告知していただきました。

b0194872_21200995.jpg

★掲載ページ

http://www.clover.co.jp/event/what/20170704100000.html

明日は教室。

みんなの作品が

作品展に間に合うようがんばります166.png

多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-07-07 22:03 | 手づくり | Comments(2)

作品展は8月4・5・6日です!

作品展1か月前です。

b0194872_21200995.jpg


カナート洛北HP→http://www.qanat-rakuhoku.com/event/

日本手芸普及協会HP→http://www.jhia.org/event/84

あと1か月。

たくさんの方の来場をお待ちしています169.png



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-07-03 21:49 | 手づくり | Comments(0)

作品展チラシが完成しました☆

作品案内です。


b0194872_23432597.jpg
あみぐるみ動物園に

今回フラミンゴが加わりました。

今年の干支のにわとりさん

ひよこちゃんも。

さあ作品展まで日もありません。

がんばばらなくては166.png

簡単に体験講習できます。

みんなの作品

ぜひ見に来てくださいね169.png


               
多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-06-07 23:48 | 手づくり | Comments(2)

作品展無事に終わりました☆

作品展無事に終わりました。

作品展に来てくださった方々

本当にありがとうございました040.gif

何よりがんばった子どもたち。

そしてお手伝いくださった保護者様方

この場を借りてお礼申し上げます040.gif

b0194872_23535761.jpg


この大きなのは100枚近い編み地をつなげて作ったもの。

今年退院してから5か月で一枚一枚編みためて作りました。

手がしびれておられたのですが

がんばって編物しようとされての作品。

この完成は何よりうれしいことでした060.gif

b0194872_23572357.jpg


講習も子どもたちががんばって教えて

お客様に喜んでいただけました。

毎年続けることの大変さからいつまでこうしてイベントできるかなと思うのですが

たくさんの作品が集まってるのをみると

がんばらなくてはと思います。

また来年に向けてがんばっていかなくてはです。066.gif

皆様本当にありがとうございました。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-08-01 23:59 | 手づくり | Comments(0)

作品展1日目が終わりました☆今日明日開催中です☆

作品展準備もなんとか終わり

無事に初日を終えることができました。

b0194872_655683.jpg


今年は真ん中に95歳おばあちゃんの作品。

そしてモチーフを100枚近くつないでの作品をセンターに。

この二作品を編まれたお二人は

どちらも一度体調を崩され入院されました。

退院して復帰してのこの作品たちの完成です。

編物できるってやっぱりすごい。

ここに飾ってる作品はすべて

みんなのがんばりがつまっているものたち。

b0194872_659936.jpg


たくさんの方々に見ていただきたいです。

今日と明日まだ開催しています。

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-07-30 07:00 | 手づくり | Comments(2)

こんな時にプリンターが。。。

作品展案内を出すのに

はがき印刷しようと思ったらインクがなくて

購入して

さあ一枚見本を印刷して

複数枚印刷しようと思ったら

いつもとちがう変なマーク。005.gif

とりあえず1枚は印刷できるのですが

何枚かになるとだめ。

そのたびにインク補充。

たった1時間でインク半分に。

もう買い替えですね034.gif

でもインク買ってその日に故障トラブルって。。。

電話もFAX送れず。

どうもCCDがつぶれてるらしい。

機能一つ使えなくなるだけで

プリンターも電話も処分できず。

修理するより買うほうがになるのは全然エコにはならないですよね。

忙しい時や時間がない時に限って

物がつぶれるのは私が何か悪いもの持ってる?

なんか作品展前になるとつぶれるのって

落ち込みますが

これが厄落としになればです。043.gif

作品展はもうすぐです。

b0194872_2051825.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-07-13 20:52 | 手づくり | Comments(0)

プレゼントしたカーネーション☆

これは母の日にと

まだ作ったことない子が母の日にと前に作ったもの。

b0194872_23374179.jpg


色選びもいろいろでかわいいですね053.gif

編物で編むだけでなく

こうした手芸をすることも

子どもたちは楽しいようです060.gif

手づくりが楽しい060.gif

何よりです。

作品展まであと1か月半。

がんばらなくっちゃ066.gifです。

b0194872_23532914.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-06-10 23:55 | 手づくり | Comments(0)

今日から作品展です☆

昨日搬入してきました

b0194872_742053.jpg


今日から3日間作品展です。

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

場所;カナート洛北B1広場

(京都市左京区高野西開町36)
075-707-0700

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif


--------------------------------------------------------------------------------


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-07-31 07:05 | 手づくり | Comments(2)