タグ:合格 ( 3 ) タグの人気記事

みんなが合格しますように☆

今年はセンターがいつもより早かったですね。

例年毛糸の春夏展示会の時に

買いに行けば間に合ったのですが

ニュースで14.15日と聞いて

これではセンターも中学受験の日にも

間に合わないとなって

あわてて買いに行きました。

b0194872_23575274.jpg


この合格パン

気持ちのだけのものですが

喜んでもらえたらの思いです。

なのに今年の受験日は

大雪。

京都はかなりのものです。

b0194872_00064198.jpg


合格祈願に錦天満宮にも行きましたが

こんな風に降り続きました。

女子駅伝も心配になるくらいの雪。

b0194872_00040069.jpg


つぼみをつけた梅の木にも

どっさりの雪です。

皆さんが無事に試験を終えられて

良い結果が出ますように。。。060.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-01-16 23:59 | 手づくり | Comments(0)

高校合格の知らせが届きました☆

高校受験の合格の知らせが届きました。

二人とも

前期で合格しました024.gif

おめでとう060.gif

よかったね045.gif

京都では公立でも

この時期の前期に受かるのは

限られた人数です。

二人とも昨日すぐに連絡くれました。

こうしてみんなの合格を

きくのは本当にうれしいです060.gif

b0194872_23585358.jpg


さあ私もみんなに負けじとがんばらないとです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-23 23:58 | 手づくり | Comments(4)

合格連絡が届きました☆

土曜日の受験。

中学受験の子から

060.gif合格060.gifの知らせが届きました。

よかったです。

先週の土曜日はまたみんなで公園に。

編物がんばったら遊ぶっていうのは

みんなの最大の楽しみ061.gif

大きい子は小さい子の面倒をみる。

それが本当に

みんなちゃんと自然にできてるので

この教室ではすごく

たてわりがうまく自然とできてるのかもしれません。

さあこれに続いて

みんなの吉報末と届くの楽しみにしてます043.gif

何かとバタバタすることが多く

ブログアップ遅れています。

というより写真を撮り忘れが多くて。。。

最近物忘れ多くて心配です042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-01-18 23:58 | 手づくり | Comments(2)