タグ:寒の戻り ( 1 ) タグの人気記事

今日は寒の戻り?うっすら雪!

朝起きたらまさかの雪。

それにすごく寒い。。。

b0194872_22335738.jpg


前は梅が咲いてたので春かと思いきや

今日は朝から雪。

降ったりやんだりの変な天気。

椿の上にもうっすら雪が。。。

b0194872_2239232.jpg


お昼には日がさして雪は溶けましたが

春は近いと思ってたので

この寒の戻りこたえます。

今日のレッスンでは

モチーフがんばってる方が

またまた本から編んでこられたのがこれ!

b0194872_22431280.jpg


すごい。びっくり。005.gif

編物始めてまだ3回目。(なんて思えない)

毎回すごく編んでこられて

そのたびに新たにステップアップです。

これくらい編物に夢中になれるなんてホントすごい。

毎週どれだけ編んでこられるか楽しみです。006.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-12 22:49 | 手づくり | Comments(4)