タグ:小学生 ( 2 ) タグの人気記事

前の作品とは思えないすごい作品☆

この作品は

小2の子が作ったもの。


b0194872_19451200.jpg


現在高校2年生。

今までの作品を全部一度写真撮り直してみました。

前と今の作品作り。

こんなのが編みたいと

考えて編むのは一緒。

いつになってみても

すごいなという作品が

残せるってすごいですね177.png

教室の子たちの作品の写真。

すごい宝を持ってる気がします169.png




多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2017-10-22 19:51 | 手づくり | Comments(2)

かわいいねずみさん完成☆

小学2年生が編んだあみぐるみ。

はじめてかぎ針をもって編んだものです。

自分だけのオリジナルを作るってことで

ちょっとこだわりました。

b0194872_07310251.jpg
耳としっぽにこだわりました。

かわいい053.gif053.gif053.gif

自分だけの大切なあみぐるみ

宝物になりました060.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-02-25 07:33 | 手づくり | Comments(0)