タグ:年長 ( 2 ) タグの人気記事

年長さんの作品☆キャンディーちゃん

年長さんが作ったキャンディーちゃん。

とってもかわいいemoticon-0152-heart.gif

b0194872_12232436.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごく根気が合って

もうすでにかぎ針もって

くさりあみもできるように。

昨日はもう細編みを習得。

このやる気とがんばりはすごい。

のみこみも早いし

子ども教室に来るの本当に楽しみにしてくれています。

将来有望ですemoticon-0159-music.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-11-27 12:25 | 手づくり | Comments(2)

アミアミコットンのポシェット☆

年長さんが編んだ

アミアミコットンのポシェット完成です。

b0194872_23461825.jpg


とってもかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

小さなバッグで

本体はすぐに完成。

でも意外にひも編むのに時間かかりましたemoticon-0100-smile.gif

ここはとにかくひたすら編む!編む!

b0194872_23475472.jpg


もちろん編んでも編んでも進まないので

ちょっとあきてきて。。。

簡単にくさり編みなら

はやかったんですが

ひもがだれないように

がんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

普通で考えたら

年長さんでこれだけ編めたら

本当にすごいですよねemoticon-0159-music.gif

本人のすごい自信になると思います。

土曜日のレッスンで褒めてあげなくっちゃemoticon-0142-happy.gif

作品展はこんな一生懸命

時間をかけて作った

みんなの力作を展示します。emoticon-0144-nod.gif

たくさんの作品展示ですが

一つ一つが手間暇かけて

編んだとっても大切な作品です。

たくさんの方にみていただけたら嬉しいですemoticon-0159-music.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-26 23:56 | 手づくり | Comments(4)