タグ:手編み ( 2 ) タグの人気記事

今年編んだスヌード☆

今年編んだスヌード。

色が気に入っています。

だいぶ前の糸。

でもなかなかない色でいつか編もうと置いていて

やっと今年編んで使っています。

b0194872_21314551.jpg


二重に使うとこんな感じ。

b0194872_21315432.jpg


なかなかのお気に入りです。

ここ数日寒いので重宝しています。

来週は京都てづくりめっせ。

ほびっこらんどに出展します。

3月18・19日の2日間です。

さあ忙しくなるのでがんばらないとですemoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2017-03-08 21:41 | 手づくり | Comments(0)

手編みのセーターを着てこられました!

昨日のレッスンに以前編まれたセーター着てこられました。

とってもお似合いで素敵だったので

写真を撮らせていただきました。emoticon-0100-smile.gif

b0194872_2351278.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
ホントにぴったり。

ご本人もとっても気に入っておられます。

とってもグリーンがお好きですemoticon-0152-heart.gif

この余り糸で斜め掛けバッグも編まれてるので

それもつかっていただかなくては。。。emoticon-0144-nod.gif

今編まれてるのは紫のシルク。

b0194872_23515513.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こちらも素敵なのができそうです。

今教室で一番編まれてます。

子どもたちともとっても仲良しemoticon-0152-heart.gif

明日は一緒にクリスマス会ですemoticon-0159-music.gif

これから準備しなくては。。。

b0194872_2355861.jpg


プレゼント喜んでくれるかな。。。

毎年何あげようかホントに悩みます。

女子の目は厳しいからな。。。

明日はめいっぱい遊びます。

私も年を忘れて遊ぼうっとemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-20 23:57 | 手づくり | Comments(4)