タグ:結婚式 ( 4 ) タグの人気記事

ウェディングあみぐるみ☆

結婚式受付に飾ってありました。

b0194872_23500498.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


ウェディングあみぐるみ

箱に入ってかざられてたので

こだわった男の子の足見えず。。。

立つように作ったと説明しなかった。。。

でも映像でも流してくださり

よかったemoticon-0144-nod.gif

何より幸せそうなお二人に

プレゼントできて

よろこんでいただけたなら

それだけでうれしいです。

結婚式って

すごく幸せな気持ちになりますね。


b0194872_23582513.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


自宅で送る前に撮った写真

後姿も。

b0194872_23583539.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

しあわせになってねemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif

[PR]

by akie_knit | 2016-11-22 23:59 | 手づくり | Comments(2)

結婚式での手づくりプレゼント

教室の小学三年生の作品。

結婚するおじちゃんへのプレゼントに

ぶたさんまくらペアで作りました。

b0194872_23593320.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これを先日の結婚式に

サプライズプレゼント。

夏休みの宿題につくったものから

これだけレベルアップ。


b0194872_00051861.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

せっかくなので対に作ろうと提案。

ハートも夏休みに作ったものを入れて写真。

このクッションの中身もちゃんと作りました。

チャックで中身を出して洗濯もできちゃいます。

今年はハロウィンも手縫いと

教室のみんなが手縫いにはまってます。

ぶたさんの後姿もかわいいので

b0194872_00093479.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このしっぽは編みましたよ。

結婚式では大変喜んでもらえて

皆様にびっくりしてもらえたそうですemoticon-0159-music.gif

とっても素敵なプレゼントのお手伝いができて

教室のみんなもHAPPYを

おすそ分けしてもらいましたemoticon-0142-happy.gif






多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-11-08 00:15 | 手づくり | Comments(2)

☆結婚式でウェディングあみぐるみプレゼント☆

昨日は結婚式にウェディングのあみぐるみプレゼント。

b0194872_212657100.jpg


姉妹で協力してつくりました。

小6と小1です。

小1といえど

このウェディングドレスは責任もって編みました。

小6は男の子メインに編みました。

こんなプレゼントもらったら

うれしいでしょうね。emoticon-0159-music.gif

ママの妹さんへのプレゼントですが

結婚式では何より喜ばれたと思います。emoticon-0144-nod.gif

どうぞ末永くお幸せにemoticon-0155-flower.gif

教室で編むこのウェディングのあみぐるみは

どんどん進化してます。

今までこの教室経由で

このウェディングのあみぐるみは

どれだけ幸せを運んだかと思うと

こちらまでうれしくなりますemoticon-0159-music.gif

手づくりで幸せをより

お手伝いできるって

ほんとにすごいことですねemoticon-0142-happy.gif

結婚式の写真みせてもらうの楽しみですemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.




emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]

by akie_knit | 2015-08-31 21:34 | 手づくり | Comments(2)

☆ご結婚おめでとうございます☆

今日は生徒さんの結婚式。

ご結婚おめでとうございます。emoticon-0123-party.gif

昨日子どもたちと一緒に作ったお花emoticon-0155-flower.gif

b0194872_23351133.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私がプレゼントで作ったwelcomeボード。

b0194872_23354235.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

メッセージも添えて昨日預けてきました。

b0194872_2337135.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

喜んでくださってるかな。。。

素敵なウェディングになってることと思います。

教室のみんなも

こうして結婚する前のお姉さんから

幸せをおすそわけいただいてきました。

先日は電報送るのに

すごく時間がかかりました(文章力ゼロなんで。。。)

“糸を紡いで編んでいくように

1歩ずつ幸せにお二人で歩んで下さい。”

言葉のように

編物って少しずつ作り上げていくもの。

お二人のこれからと一緒ですね。emoticon-0142-happy.gif

明日は結婚式に向けてご本人が作られた作品もアップします。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-02-11 23:49 | 手づくり | Comments(4)