人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の教室は・・・

みんなとにかくハイテンション!!

この暑いのにつっこむし、元気だし・・・

何なの? この元気いっぱいのパワーは。。。

この暑さ関係なしなの???

作品展終わって次何するか?

みんな考えるから何が作りたいかを確認するのが大変!!!

糸も何選ぶか?費用もあるし。。。

でもこんなに意欲的に考えてくれるみんなとても頼もしいです。。。

今日は教室の動画を撮ってくださったkenさんががんばっておられる

10月9日にある「船場でオペラ」に何かできないかとみんなで相談。。。

教室のみんなでオペラを歌うあみぐるみを作ることに。。。

大きい子が主導してまずは頭を編むことに。。。

今日の教室は・・・_b0194872_19295955.jpg


次どうするかをみんなで考えないとね。。。

こっちのみんなはピカタンづくり。

オリジナルあふれるピカタン増殖中???


作品次何作るかって1番楽しい時だね。

いますごく疲れててパワーないのは先生かも。。。

今日の教室は・・・_b0194872_19325938.jpg



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-09-04 19:33 | 手づくり