人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーバッグ完成!もう新作にとりかかる!

おばあちゃんの編物。

ワイヤーバッグ完成!お孫さんが喜んでました。

「おばあちゃんありがとう!!!」

ほほえましい光景です。

ワイヤーバッグ完成!もう新作にとりかかる!_b0194872_19422686.jpg


なかなか持ち手も合っていて素敵でしょ!

「成人式につかうね!」1番の褒め言葉で嬉しいですよね。

手づくりってオリジナルって本当にいいですよね。

今的に言うとかぶらない!

一番のおしゃれです。

今日は早速新作にチャレンジ。。。

かぎ針に苦戦しながらもずっと編んでおられる。。。

ワイヤーバッグ完成!もう新作にとりかかる!_b0194872_19463141.jpg


この意欲見習わないと。。。

何するのもぎりぎりで・・・

余裕持って作品作りできない自分に反省です。。。

ホームページのてづくりめっせ告知も早くしないと。。。

やることいっぱいだーーー。

でも最近食欲と眠気に勝てません。。。(大笑い)


子どもたちが観ていない第一部の様子です。

↓のムービー画面に飛びます。
ブラスバンド/大阪市こども文化センター
コーラス/武庫川女子大学 VOICE ARTS アンサンブル
詩吟/社団法人関西吟詩文化協会 船場支部
阿波踊り/ディオス北千里合同連
ブラスバンド/大阪市立東中学校
コーラス/ベル花音:中大江小学校生涯学習ルーム(女声合唱)
フラダンス/ハーラウ カ リコ プア オ カラニアーケア
歌のお姉さん/田中久美子&美也子姉妹(元NHK歌のお姉さん)
マンドリンアンサンブル/クラボウマンドリンギタークラブ
合唱/大阪府立夕陽丘高等学校 音楽科
オペラアリア/ソプラノ歌手、元村亜美(ピアノ 倉本 卓)


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-10-20 19:51 | 手づくり