人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知!KBSラジオに電話で・・・

KBSラジオに電話でてづくりめっせの告知!ができることになりました。

教室のことも聞いて下さったのでみんなのこと紹介できまーす。

詳しい日時はわかり次第お知らせします。

てづくりめっせもホビッコランドには8年目。

その前からブースいただいて出させてもらったりしてるので3年。

手づくりめっせも出展して11年目になりました。

出る前は子どもたちを何人か連れてぞろぞろと

遠足みたいに遊びに行ったのを思い出します。

それが今は毎年の行事のようになっています。

緊急告知!KBSラジオに電話で・・・_b0194872_19153677.jpg


これは昨年の教室ブースの写真です。。。

子どもたちの作品を一同に集めて展示もしています。

また作品展とは違う手芸・編物の祭典なので

観ていただける方がたくさんいらっしゃると思います。

昨年、京都GOGO土曜塾の方も取材に来てくださいました。

体験レポートに取り上げてもらっています。

こちらも見て下さい。

http://www.doyo-juku.com/report/report100128.html

11月12日(金)13日(土)の両日

10時~5時です。受付は4時までです。

教室オリジナルの体験内容です。

他にも見るもの、体験と盛り沢山のイベントでーす。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-11-07 19:44 | 手づくり