人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりめっせ☆ホビッコランド 1日目。

今日はホビッコランド1日目。

といっても今日は子どもたちは学校。

大人のホビッコランドでした。

お客様の作られたパニエシート!

皆さんの作品本当に素敵です。

思わず写真撮らせてもらいました。001.gif001.gif001.gif

いい糸でつくるとやっぱりいいですね。

手づくりめっせ☆ホビッコランド 1日目。_b0194872_22334082.jpg


皆さん無言でがんばっておられます。

手づくりめっせ☆ホビッコランド 1日目。_b0194872_2237274.jpg


でも今回の講習は5テーマ。

手づくりめっせ☆ホビッコランド 1日目。_b0194872_22302961.jpg


明日は子どもたちが来る日。

ワイヤーカチュームや昨年人気だったシュシュ。

ぜひチャレンジしてくださいね003.gif

それにぜひぜひ子どもたちの作品観てください。

手づくりめっせ☆ホビッコランド 1日目。_b0194872_22441761.jpg


昨日のラジオ聴いてくださった方々。

本当にたくさんお声がけいただきました。

ありがとうございました。

子どもたちが講師になるのは明日です。

ぜひがんばり観に来てくださいね006.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-11-12 22:48 | 手づくり