人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみクリスマス会☆①

今日は午後からクリスマス会。

午前中はレッスンなのにいつも通り「ピンポーン!」と鳴る!

いつも勝手に入ってくるのにしばらくしたら音がしない!

なぜと思ったらもう朝から集会所まで歩いていってる??

クリスマス会は午後からだよ037.gif

みんなそわそわ024.gif

おにぎりを食べてみんなで集会所へ060.gif

もうみんなおおはしゃぎ070.gif

なぜか毎年、組体操が始まる005.gif

できた!一瞬の写真061.gif

お楽しみクリスマス会☆①_b0194872_2324734.jpg


誰に頼まなくてもみんな取り合いでサンタの衣装着てて032.gif

そうしたら次はなぜか続々みんな逆立ちしだした???

お楽しみクリスマス会☆①_b0194872_237649.jpg


側転もするわ!みんなハイテンション!023.gif

次は毎年恒例の風船あそび045.gif

お楽しみクリスマス会☆①_b0194872_23191612.jpg


もうすでに風船われまくり!

膨らますのにも大笑い041.gif

とにかく笑う!走る!大声でしゃべる!にぎやかでした042.gif

続きは明日に!先生も大声出して疲れました014.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-12-18 23:26 | 手づくり