人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかみんなの作品集まりました!

とにかく今日のレッスンで作品できてない子はなんとかしないと。。。

もう朝から早く早くの連呼!

どうしても急いてる子を優先にレッスンするんだけど。。。

新年早々、子ども達は先生からは大目玉。031.gif

自分の作品が終わってもう関係ないじゃなくて、

みんなで出すんだから協力しあうし、

うるさくして邪魔するんじゃない 033.gif

でもみんなそこそこがんばって編んでるんですけどね。。。

いつもならこれくらいで怒られないのに。。。

なんとかみんなの作品集まりました!_b0194872_2151978.jpg


それはそうとコンテストに出すのにみんなの生年月日を聞いてみたら・・・

みんな誕生日の月日は言うけど

西暦〇年とか平成〇年生まれとか以外に知らない 005.gif

先生ぐらいの年なら生年はいらんけど 044.gif

なんとかみんなの作品集まりました!_b0194872_2195820.jpg


編みこみ上手に編んでます。

隣ではカチューム製作中。

なんとかみんなの作品集まりました!_b0194872_21123564.jpg


おばあちゃんも一緒に集中して編物です。

今日はちゃんと写真撮りました 006.gif

でも2時ごろあーって思い出したからよかった 001.gif

お迎えに来てくださった保護者様からも

「先生!写真撮られましたか?」

ブログ見てくださって心配してくださいました 045.gif

これからレッスンの度に

「写真!」ってみんなに声かけてもらわなくっちゃ。

とにかく今日から明日にかけてコンテスト準備!

まだまだ寝ないでがんばります 066.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2011-01-08 21:27 | 手づくり