人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとプリンター買い換えました!

昨日みんないろんな話で盛り上がった話ですが、

今日はその続きを・・・

今の子ども達って大変です!

学歴社会の上に英語にパソコンにできないといけないものが多い!

なのに世にはゲームにカラオケにプリクラと

やりたい!興味引くものいっぱい 005.gif

それに周りと比べられるしんどさを話してました。

やっとプリンター買い換えました!_b0194872_202957.jpg


本当にそうかもしれません。

将来を考えて私学でも行ける子はいいですが、

やはり地域の学校に行くことになるし、

関東と関西の状況なんかも話してました 018.gif

まだ京都でこの北の方はいいほうかも知れません。

ついつい親心もあってみんなに勉強しときやって言うと

うざいかも知れません 045.gif

せめて教室に要る時ぐらいは

ほんわかさせてあげたいと思います。 034.gif

でもやっぱり親のようにやっときやって! 言っちゃいます 007.gif

やっとプリンター買い換えました!_b0194872_2084931.jpg


昨日写真撮っててすごいでしょって

伝えたくてひそかにピース 043.gif

これくらいのおおらかさ必要です 003.gif

教室のみんなはホンマにいい子達です 045.gif

みんながんばれてるもん 066.gif

結果はついてくるはずです!

やっとプリンター買い換えました!_b0194872_20204222.jpg
004.gif

今日やっと調子悪かったプリンター買いました 044.gif

ちゃんと接続できるかドキドキ 023.gif

無線LANはいいけどアクセスポイントって何???

でもどうしても必要で今日購入!

説明書見ながらなんとか次へ 034.gif

アイフォンでアクセスポイント確認してもらって

いつも聞いてるお店に電話して

なんとか完了!

すごい!こんなんだったらもっと早く買い換えればよかった 045.gif

そう思った瞬間、ちょっと調子乗ってる?って反省 040.gif

パソコンって本当にわかりません。

こうして一つ一つクリアして少しずつわかってきてる気がします 060.gif

編物って仕事してないとこんな風にブログやってるなんて

ありえなかったはず。。。

必要に迫られ、いい勉強になってます 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2011-01-30 20:32 | 手づくり