人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだパソコン直ったって連絡がない・・・

朝からパソコンがどうなったかの連絡待ってるんですが・・・

まだ連絡どちらのパソコンもありません。

電話 062.gif しようかとも思ったのですが 

答えを聞くと落ち込むだけなので

厄払いに行こうと北野天満宮と

まだパソコン直ったって連絡がない・・・_b0194872_21473776.jpg


晴明神社にも行ってきました!

まだパソコン直ったって連絡がない・・・_b0194872_21475565.jpg


それに土曜日に切れてしまったブレスレットも直しに行きました。

それでいつも行く錦天満宮にも行ってきました。

まだパソコン直ったって連絡がない・・・_b0194872_21483438.jpg


これ以上とんでもないことがおきませんように。。。

よりによってパソコン2台も同時期に壊れるなんて

本当にないですよね。。。

でもでも偶然にパソコン借りてる

元子ども教室の子にばったり出くわしました。

「ありがとうね 040.gif

「いえいえ、大変な時なんで使ってください。」

なんてできた子でしょう!

本当に優しいし、困ってるときは助けてくれる。

まさしく教室がモットーにしてることです。045.gif

どんなお願いよりもすごく気持ちをハッピーにしてくれました 043.gif

明日はどちらのパソコンも連絡ありますように。。。040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しましたポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2011-02-08 18:19 | 手づくり