人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は前期試験でしたね!

天気もよく、交通に問題もなくよかったですね。

とにかく力が発揮できてたらいいですね。

皆さんの健闘祈ってます 040.gif

今日はあったかくてダウン着ててばかみたいでした 007.gif

梅もいっぱい咲いてます。

今日は前期試験でしたね!_b0194872_21514483.jpg


この時期、受験生がいるところは本当にドキドキです。045.gif

でも誰もが通る道。がんばって乗り切りましょう!

今日は平安神宮にも行ってきました!

今日は前期試験でしたね!_b0194872_2159154.jpg


思ったより人が少なかったです。

とにかく手を合わせて祈願してきました!

さあ今日はこれからバッグの持ち手縫わないと。。。

今日は前期試験でしたね!_b0194872_226434.jpg


どうしてもこういうのは後回しになっちゃうだろう!

明日渡そうと思うとやるんですよね。

いかにいつもなんでもぎりぎりかを物語ってます 037.gif

でも本当にやらないと 045.gif

でもやったらやったでちょっといがんでるとか

またこだわるんだろうな。。。

とか言ってる間にささっとやりまーす 066.gif

さあ明日は教室。

初めての糸巻きをみんなにやってもらいまーす。029.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
今日は前期試験でしたね!_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-02-25 22:11 | 手づくり