人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公立試験終わりました♪♪♪

今日朝から雪が。。。

公立試験終わりました♪♪♪_b0194872_21173410.jpg


とにかく落ち着いてがんばってくれれば 066.gif

公立試験終わりました♪♪♪_b0194872_2118569.jpg


みんなががんばれてることを祈ってます 045.gif

公立試験終わりました♪♪♪_b0194872_21242581.jpg
公立試験終わりました♪♪♪_b0194872_21245829.jpg


やっぱり北野天満宮の梅は満開です 056.gif

みんなに春が来ますように。。。

実家に用事があって寄ったら

あれ!見たことあるセーターが 045.gif

公立試験終わりました♪♪♪_b0194872_21343684.jpg


これって18,19歳辺りに我流で編んだもの!

の割りに目が揃ってる!と思う 045.gif

この時はとにかく本を見て自分の解釈で編んでたのが楽しかったのを思い出しました039.gif 

すかし模様のあいた目がどうすれば一定して緩んだりしないだろう?

目が揃うにはどうすればとか!

この頃は編んではほどいての繰り返し!

でもいまだに全然大丈夫で着てもらえてるセーター 060.gif

まだあったんだと思ってすごく幸せな気持ちになりました 043.gif

編物って!手づくりって!

もらったほうだけでなくプレゼントしたほうにも

HAPPYをもたらしてくれますね。036.gif

後は受験でみんなにHAPPYをもたらしてくれたら

言うことはありません 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
公立試験終わりました♪♪♪_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-04 22:10 | 手づくり