人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで編物♪

今日は無性に編みたくて朝からガンガン編みました。

おうちで編物♪_b0194872_20443074.jpg


編んでるうちにデザイン変えたくなって

切り替えて編むことに。。。

そうなると早く編みたくなって大変です!

時間あっても編まないときは編まないのに。。。

編物・手芸って乗ってるときしか編めないんですよね。

今日も案外寒くて。。。

おうちで編物♪_b0194872_2048233.jpg


でも梅はよく咲いてます。

投稿作品を出品するのにエントリーに12項目要るのですが、

全員分用意するのは大変で・・・

でも昨日10人分は準備したから

あと残りがんばらないと 066.gif

不公平ないようにみんなのが準備できたら送るとしよう!

とにかく毎日パソコンするのも大変です!

何かするたびにわからないし誰かにすぐに聞ければいいのに。045.gif

質問も必ずメールだし。025.gif

アナログ人間なので直に聞けると早いしわかるのに。。。

便利なのか?ややこしいのか?わからない時代になってきました。

でも今の子達は常に携帯に!ipodに!パソコンに!ゲームに!

機械には強いわけです 029.gif

でももっとアナログな編まないとできない

編物もっとやりましょうよ!034.gif

地道にやることで得ることたくさんあるはずです 045.gif

まだ今日は編みたい病続いてるので

今から編物しまーす 043.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
おうちで編物♪_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-08 21:18 | 手づくり