人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日の振替レッスン☆

またまた忘れてしまいました。

レッスンで作品作りの写真撮るの!

やっぱりボケてます。007.gif

昨日編み機を片付けたんですが、

できた作品をお見せしたら残り糸で編んで欲しいって。

今日また編み機出しました 042.gif

☆今日の振替レッスン☆_b0194872_21355540.jpg


普段ならすっと片付けないのに。。。

こんな時に限って片付けてるんだから(笑)

こんなもんです。037.gif

さあ段取りして編まなくっちゃ!

今朝、娘の友達で1年間がんばって勉強してた子が

希望校に合格したって吉報が。。。

こんな時に嬉しいことです。045.gif

でもニュースでは東京では水が無いとか!

それが京都にも全く売ってない。

棚にはお一人様2本限りのプレートだけが。。。

びっくりしました。005.gif

それに今日はまたすごく寒い 002.gif

この寒さに困っておられるだろうな。。。

本当に早く暖かくなって原発のこともおさまってくれますように。。。

毎日祈ってます。。。

早く日本に元気が戻りますように。。。040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
☆今日の振替レッスン☆_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-24 22:20 | 手づくり