人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室でコンテスト結果みました!

今日は教室でレッスン終わりがけにみんなでみました。

残念ながら授賞式は中止となりました。

賞を取れた子、取れなかった子いろいろ。

教室でコンテスト結果みました!_b0194872_23115962.jpg


でもあくまでどの子がとってもみんなががんばって

この中から選ばれたのでみんなで喜ぼうね。

教室で私が取ったし!なんてえらそぶる子はいません。006.gif

こんな風に普通に教室ができてがんばれることを

つくづくありがたく感じます。043.gif

教室でコンテスト結果みました!_b0194872_23122289.jpg


昨日も教室の子から震災にあった知り合いが京都に避難してきたと。。。

だからくさり編みでブレスレットお花つけてつくってあげたって!

こういうことが自然にできる子たち。

いい子達に育っています!043.gif

こんな気持ちを大切に教室のみんなでできること考えて行こうって思います。

やっぱり手づくりで気持ちを伝える 060.gif

これしかありません。045.gif

教室でコンテスト結果みました!_b0194872_23125048.jpg


教室でコンテスト結果みました!_b0194872_2313841.jpg


みんなそれぞれ今がんばれることがんばっていこうね。066.gif

そういえば今日もすごく寒くて

暖房つけたんですが、すぐに節電!って言って消しました。

子ども達なりに今やらなければいけないことよくわかってます。

京都でこの冷え込み。

避難されてる方たちのこと考えると。。。

1日も早く春が訪れること祈ってます 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
教室でコンテスト結果みました!_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-26 23:05 | 手づくり