人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が痛くて。。。やってしまいました!

先日、天袋から糸を取ろうと思ったら

いすから落ちそうになって

上手く糸の入った袋を持って落ちました(うまく落ちたんですが・・・)

その時は若干背中が痛いなとは思ったんですが・・・008.gif

昨日も少し痛みはあるものの動いてるうちに

なんとか痛みも和らいだのでまあ大丈夫かと思ったら034.gif

今朝起きたら、痛くて動くたびにズキズキする 007.gif

すぐにでも接骨院に行きたかったのですが、

どうしても今日中に送りたい急きものがあって

できて送ってからやっと夕方行ってきました。

どうやって痛くなったか説明したら

ピンポイントで痛いところだけをほぐしてもらい

一瞬にして楽になりました 005.gif

すごい痛みはなくなり、背中が重たい感じだけ。。。

もうすごく助かりました 001.gif

もっと早く行って急きものがんばればよかった 042.gif

でも痛いのが一瞬で治るわけはない 045.gif

痛みがましになったとたん調子乗っちゃってます。042.gif

明日も今年最後であろうお花見に 056.gif

みんな楽しみにしててね。

背中が痛くて。。。やってしまいました!_b0194872_2027684.jpg


このコサージュは手編み靴下コンテストで

教室のみんなが授賞式にはめていったもの!

次回これをみんなではめて参加するものがあれば。。。

明日は花見までにたわしづくりをやります。

間違ってた子たちにはどこが違うか

きっちりレクチャーします。

間違った方がより覚えるからね。045.gif

間違うのも勉強!勉強!

これって自分に言ってる???011.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
背中が痛くて。。。やってしまいました!_b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-04-15 20:32 | 手づくり