人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンポくんがすべて完成しました!

昨日から思うように進まなかったミニサンポくんの制作。

やっと全部完成しました!

まずは丸の大きさが一定しなかったこと!

手足も編むとこ少ないしと思っていたら

ところがどっこい!

思ったより糸はなくなるし・・・

目の位置や手足の位置が合わない 007.gif

サンポくんがすべて完成しました!_b0194872_2225172.jpg


みんな大きさが若干違うから仕方ないのですが

調整が難しくて。。。

大きなサンポくんを自身の手で編んでるだけのほうが楽でした。042.gif

とりあえず全部集めて撮った写真です。

サンポくんがすべて完成しました!_b0194872_21552956.jpg


これだけ集まるとすごいでしょ! 038.gif

教室のみんなに見せてないのが残念でなりません。002.gif

それに誰が編んだかこのバラのように裏に名前つけときゃよかった 008.gif

サンポくんがすべて完成しました!_b0194872_21594663.jpg


このバラは教室オリジナルの指編みたわしです!

今年の作品展のテーマ作品 初☆オリジナル です!

さあ!もうサンポくんは終わったので

これからは作品展に向けてまっしぐらです 066.gif

でもさすがに今日は寝るとします。 014.gif

4月28日スタートで今日は5月11日。

延べ丸14日間。(2週間)

ゴールデンウィークもただひたすら考え、

編物する日々でした。。。

自分で自分を褒めてあげたいと言いたいところですが 046.gif

家族が1番我慢してがんばりました 066.gif 041.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
サンポくんがすべて完成しました!_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-05-11 22:16 | 手づくり