人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシング編物???

レッスンしていてなぜか立ちながら編んでる子が・・・

それは前から多かったんですが、(なぜ?)

今日はなぜか踊りながら編んでる?

「ダンシング編物???」って言ったら

編みながら踊りだした 070.gif

ダンシング編物???_b0194872_2232357.jpg


でも本当に編んでるんだから笑っちゃう 041.gif

ダンシング編物???_b0194872_2313352.jpg


でもいつもこんな風に遊んでるんではないですよ。

ちょっとしたきっかけでこうしてみんなで

げらげら笑いながらコミニュケーションとってます。

みんななかよしで本当に楽しそうでしょ 034.gif

大きい子も小さい子も関係なく

こうして楽しい時間を共有できることって

本当に貴重な時間だと思います。045.gif

ダンシング編物で目の乱れや間違いないよう

後でしっかりとチェックしました 037.gif

楽しんでもいますが厳しくもしています。

今日も目標まで編めてない子は時間が来ても

編んでもらいました! 

ふくっれっ面しながらもですが・・・021.gif

でもみんなやるべきことはわかってるようです 045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
ダンシング編物???_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-05-21 23:08 | 手づくり