人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ バラのたわし ☆

前につくった指編みでつくるバラのたわしのがっちり版!

緑の糸なくて葉っぱなしもありますが・・・

☆ バラのたわし ☆_b0194872_18474993.jpg


前に編んだのはこれ!

☆ バラのたわし ☆_b0194872_18502149.jpg


糸の太さが違うので持った感じや使い勝手は違うかも。。。

というのも未だに編んだものをたわしに使ったことはない。。。

どうも教室生もたわしにするには抵抗があるようです。

飾りたいって言ってくれます。

これは大人の生徒さんも。。。

絶対使うのは嫌っておっしゃってます。

余り糸でするならたわしにすると言いながら

結局は使えないようです 025.gif

今日は大安。058.gif

なので出かけて寄った晴明神社。072.gif

☆ バラのたわし ☆_b0194872_1858632.jpg


この桃。厄除けです。

なでなでしてきました 034.gif

こんなこと思ってるようじゃだめだな。。。と思うんですが

意外にあかんたれです。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
☆ バラのたわし ☆_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-06-02 18:59 | 手づくり