人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ドーナツたわし ☆

指編みたわしを編んで余った糸で何かできないかと

いじっていたら

こんなのができました 001.gif

☆ ドーナツたわし ☆_b0194872_2042233.jpg


意外にかわいい 006.gif

あっ!シュシュ棒無しでも簡単につくれるって発見!

新たなシュシュもできそうです!

こんなことばっかり考えてたり

つくったり、ほどいたり。。。

だからやること全然進まない 042.gif

今日はカナートへ作品展打ち合わせに行ってきました。

もうそろそろだと思うとドキドキです。

これからいろんなこといっぱい準備していかないと。。。

今年はたわしという新たなテーマなので

どんどん新しい作品ができあがってきます。

子ども視点からの編物なので

簡単ですぐわかりやすいものを考えています。

私の頭の中は普段から子どもですが。。。(笑)

確かにいろんなことを考えても

大人じゃないなって思うこといっぱいです。

いつになったらしっかりした大人になることやら。。。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
☆ ドーナツたわし ☆_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-06-03 21:03 | 手づくり