人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども教室ではみんなツッコミ!!!

ミニピカタンのゴム 072.gif

ポニーテールにつけてみました 006.gif

子ども教室ではみんなツッコミ!!!_b0194872_22285141.jpg


かわいい 053.gif053.gif053.gif

みんなは他の色で作っています。

今日のレッスンではミニピカタン作ったり

自身の作品作りに大奮闘 066.gif

子ども教室ではみんなツッコミ!!!_b0194872_2231215.jpg


すごくこつこつと編む子たち。

子ども教室ではみんなツッコミ!!!_b0194872_22341396.jpg


それに素敵な帽子やバッグもあとプラス1で

完成するのも。。。

これはまたまた後に写真載せますね。

とにかくみんなでいっぱいしゃべりながらの編物。

たまに編物より話が主になりみんな怒られてますが。。。037.gif

でも1日がホントあっという間です。。。

教室では言い違いやかんだらみんなすごいツッコミ。

やっぱみんな関西人です。034.gif

今日も「せんせい!」を「しぇんしぇい!」ってなったら

みんなサ行がしゃになりつっこみっぱなし。

それに今日のすごいのは

「せんせい!」を「パパ!」。。。

ママとかお母さんって間違ってもパパは無いでしょ 041.gif

みんなですごく楽しんでる教室です。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
子ども教室ではみんなツッコミ!!!_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-06-11 22:50 | 手づくり