人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残糸でつくったカーディガン完成!

この作品はご自宅にある糸を持ってこられて編んだ作品です。

残糸でつくったカーディガン完成!_b0194872_20594017.jpg


でも外に着ていかない!家でしか着ないっておっしゃいます。

すごく素敵に編めてるのに・・・

自宅着だけではもったいないです。045.gif

この作品編む合間にたわしもこれだけ作られました。

残糸でつくったカーディガン完成!_b0194872_2105382.jpg


常にこれ編みたいといろんなものおっしゃってくださるので

他の教室の皆さんも触発されていろんなものにチャレンジなさいます。

子どもたちも一緒。

子どもたちが編んでみるもの大人の方も編み出すなんてのも。。。

年齢問わず向上しあうってすごいですよね 043.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
残糸でつくったカーディガン完成!_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-06-14 21:25 | 手づくり