人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1日案内文作り!

昨日のなわ編み直したのはこれ!

今日は1日案内文作り!_b0194872_2244470.jpg


これで編み進んでいけます。

今日は朝から時間をとってパソコンに!

そろそろいろんなところへ出す案内文作り。

何が1番苦手って文章を書くのが 042.gif

企画書なんてもっと難しい。

仕事ってこういうこともできないとだめですよね 008.gif

今日は1日案内文作り!_b0194872_22204462.jpg


何回も文章変えたり、写真貼り付けたり。

今年はちょっとがんばってみました。

去年まではチラシづくりもあったのですが

今年は作ってもらったのですごーく助かりました。

去年までのものとは全然違う。

今までのは娘が中学生の時につくってきたものを

数字や写真だけ入れ替えて作ってたもの。

今年は缶バッジもつくる予定。

今年の作品展は何かが違います。034.gif

今日は1日案内文作り!_b0194872_22572871.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
今日は1日案内文作り!_b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-07-05 22:58 | 手づくり