人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のレッスンで作品完成しなければ!

今日は明日までに段取りする作業に大忙し。

パパに編んでって頼まれた帽子。

あと1と4をつけるだけ。

明日のレッスンで作品完成しなければ! _b0194872_21443670.jpg


この帽子。黒なんで本当に大変でした。

目を落としてもわからないし、とにかく1段がなかなか進まない。007.gif

でも作品展に間に合わすために本当にがんばりました。

もう次は何編もうって考え中です。039.gif

でもまだこの帽子に耳あてつけようって。

それが出したりしまったりできたらいいですよね。

このキャミもホルダーネックにして一旦完成。

明日のレッスンで作品完成しなければ! _b0194872_21534660.jpg


でも後にちゃんと減目も習ってチュニックにするつもりです。

どちらも小3の作品です。

それに昨日はこの暑い中、

チューペットを食べながらチラシ配りしてくれました。

大人や大きい子はみんな頼まれても嫌なのに

子ども達は「チラシ配りに行きたーい」って!055.gif

これもみんなのコミニュケーション。

何人かで班を組んでの郵便部隊です。

みんな汗だくで帰って来ました。

明日はとにかく間に合わない子が優先。

他の子はお手伝いにまわってもらいます。045.gif

さあ、あと5日。

作品展までラストスパートです!



明日のレッスンで作品完成しなければ! _b0194872_2271744.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




明日のレッスンで作品完成しなければ! _b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-08-12 22:10 | 手づくり