人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの気になる作品が次々と完成!

ハートのモチーフの編みこみ作品がこんな作品に!

あの気になる作品が次々と完成!_b0194872_22244012.jpg


大人の生徒さんもみんなかわいいって歓声あがってました。

本当に夏休みに入ってよくがんばりました 045.gif

アイロンあててなくてここまでかわいくできてるんだから言う事無しです。

小6の作品です。

難しい(じゃまくさい)編みこみなのに本当によく編みました。

これはどこに出しても柄も色も言うこと無しです。

昨日のあと1と4をつけたらの帽子は

あの気になる作品が次々と完成!_b0194872_22495475.jpg


すごくかわいいのが出来上がりました。

今日は作品完成した子や大人の方が作品検品にがんばってくださいました。

あの気になる作品が次々と完成!_b0194872_23145041.jpg


でも。。。

靴下片方ない子がいたり、入ってるものが入ってなかったりともう大変。

今の私に気が回る訳もなく。。。

あの気になる作品が次々と完成!_b0194872_2315898.jpg


家がこの状態。廊下の写真まで撮ったら。。。

車の中は人体が、ハンガーが・・・

さあこれからまだチャック縫うとかのもろもろのことがんばらないと。066.gif

とにかく作品展がんばらないと!

あと4日です。


あの気になる作品が次々と完成!_b0194872_23222647.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




あの気になる作品が次々と完成!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-08-13 23:28 | 手づくり