人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットコンテスト表彰式に行って来ました!

今年3月に行われるはずだったニットコンテストの表彰式が

9月9日の今日行われました。

みんな賞状をいただいてすごく緊張。

なんかすごく静かだったんですが。。。

プレゼントをもらって中を見たとたん、どの色の手袋がいいとかおおはしゃぎ。

こどもたちとっても喜んでました 001.gif

最後にみんなで写真。

ニットコンテスト表彰式に行って来ました!_b0194872_2295566.jpg


みんなやっぱり固いです 042.gif

今日は大阪の手づくりフェアもあり、

ニットコンテスト表彰式に行って来ました!_b0194872_22132337.jpg


とにかくすごい人・人・人に圧倒されました。

私は表彰式の前に間に合うよう教室に集合する子達を連れて行くので早めに帰りました。

子どもたちのために来てくださった大星さん

GBAの吉澤さん 本当にありがとうございました。040.gif

今日来れた子達は本当に喜んでました。

来れなかった子達には今日の様子を写真やビデオを通じて伝えたいと思います。

今日はへたってるので明日以降表彰式の様子などもお伝えしますね。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




ニットコンテスト表彰式に行って来ました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-09-09 22:24 | 手づくり