人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお休みは。。。

今日は前から行こうと思ってた高雄の川床へ。

夏休みどこにも行ってないので

ちょっとゆっくりしに。

というより主人に作品展にばたばたさせちゃったお詫びもあって。037.gif

すごく涼めるかと思ったら今日は暑い。

京都の街中よりは涼しいのかもしれませんが。。。

今日のお休みは。。。_b0194872_21405740.jpg


でも帰り私の運転では恐ろしいので

ビールが飲めず。

これではねぎらいになったのか?

でも風情ある景色を眺めながらの食事に

少しは癒された気がします。

今日のお休みは。。。_b0194872_21432266.jpg


子どもたちがいたら多分BBQだろうな。

こういう和食好んで食べないよな。

なんてことばかり考えちゃいました 039.gif

もうゆっくりはこの辺で

そろそろカメラを使いこなせるよう!

HPのソフトもなんとか使えるようにしないと。

まずは写真整理に大変 042.gif

がんばらなくっちゃ 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日のお休みは。。。_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-09-11 21:54 | 手づくり