人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日は船場deオペラ☆

明後日は待ちに待った船場deオペラ

去年はあいにくの雨で公演は館内でした。

今年はぜひともかがり火を焚いた外での公演を観たいです。

先週の土曜日から行く子たちがてるてる坊主をつるしてました。

1週間前だし早いって言ったのに。。。

もう今日は暗いので写真撮れず。

明日載せます。007.gif

我が家のベランダにそれも毛糸でつるしてます。003.gif

帰りが10時半くらいになっちゃうので行けない子達も。008.gif

みんなにも来週どんなだったか報告するからね。

昨年プレゼントしたオペラ人形。

明後日は船場deオペラ☆_b0194872_20525446.jpg


教室にとっても代表作となりました。

この人形からいろんな人形編みたいと教室でも編み出す子が!

この人形はもちろん脱ぎ着もできます。

何より本物の人形のように首・手・足が細いんです。

それに動かせるし。。。

なんてすごいことばかり自慢しちゃってます。045.gif

とりあえず明後日は雨が降りませんように。。。058.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




明後日は船場deオペラ☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-06 21:05 | 手づくり