人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったー!ちょっとhappy☆

今日は久々におばあちゃんのレッスンへ。

このキラキラのミニストールは今日で完成。

当たったー!ちょっとhappy☆_b0194872_19565151.jpg


糸処理して写真撮ったらアップしまーす 001.gif

とにかくおばあちゃん編むの早い 045.gif

もう次にとりかかっています。

帰りに銀行に娘の学費振込みに行ったら

あーー!キャッシュカード忘れて出金できず。007.gif

家に取りに帰って改めて銀行に!

出金しようとしたら あれっ!長女と次女のカード間違えてるーーー。 007.gif

明日にするにはすごく悔しくて 021.gif

またまた帰って銀行へ。

3時までに振り込まないとダメなので

自転車で猛スピード。

3度目の正直で無事に振り込みました。

今日は最悪な日と思って家に帰ったら

玄関にハガキが。。。

やったー!当選ハガキ。024.gif

アサヒスーパードライ6本 068.gif とハムが当たりました。

当たったー!ちょっとhappy☆_b0194872_2022377.jpg


思いがけない当たりににんまり。

主人に伝えたら

「おめでとう!」

こんなことでおめでとうって言われても。。。002.gif

ちゃっかりいただきに行ったら

お店の方々からいっぱい 「おめでとうございます!」 「おめでとうございます」のお声がけ。

すごくはずかしくなっちゃいました。

でもでもちょっとしたhappy 043.gifをいただけました。 

今日は自分のまぬけに落ち込んで終わる1日が

当たりのおかげで気分も晴れました 058.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




当たったー!ちょっとhappy☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-12 20:27 | 手づくり