人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード?完成!でもどうする?

なんか1玉編み終わったくらいから

一気に編み上げたスヌード!

本来スヌードは輪にするんですが

スヌード?完成!でもどうする?_b0194872_2212060.jpg


どうしようかな???

このままかがってしまうか!

スヌード?完成!でもどうする?_b0194872_22264656.jpg


それともこの 072.gif のボタン付けて

穴も利用して好きなところで止められるようにしちゃうか?

このボタン付けてたらオリジナルになるんでこの方ができあがり面白いかも。

明日教室なので皆さんの意見聞いて仕上げちゃうことにします。

でも自身の中でつけるならこの 072.gif ボタンって決めてる。

っていうことはこの 072.gif ボタン付けるつもりなんだろうけど。

要はスヌードにするかっていうことです。

やっぱりオリジナルにしちゃうか 045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スヌード?完成!でもどうする?_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-16 22:43 | 手づくり