人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんもスヌードに挑戦☆

おばあちゃんもスヌードに挑戦☆_b0194872_2129056.jpg


藤色の1玉マフラー完成!

あと藤色1玉と紫1玉があるのでスヌードにすることに。

おばあちゃんにスヌードにしましょうね!と言っても

スヌードが何なのかご存知もなく。。。

でもすいすい編んでもう紫1玉終わりそう。。。006.gif

これに同じ長さを藤色で編めば

二重のすてきなのになりそう 045.gif

イメージはこんなの!

おばあちゃんもスヌードに挑戦☆_b0194872_21445214.jpg


糸もマイクロファイバー素材なので

肌触りも最高 043.gif

すごく使えそうなスヌードになりそうです。

おばあちゃんの作品は今を先取りしています。001.gif

さあ私も負けじと作品作りがんばりまーす 066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




おばあちゃんもスヌードに挑戦☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-19 22:25 | 手づくり