人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もランチに☆

今日は朝から新スヌードを爆編み。

今日もランチに☆_b0194872_2295492.jpg


少し休憩っていうことと

たまたま普段いない次女が休講になったと家にいたので

まともに家でごはんが食べれてない娘を

ランチに連れて行くことに。。。

今日はいつも並んでて気になってたところへ行くことに。

中華ランチであんかけ焼きそばと

今日もランチに☆_b0194872_22878.jpg


鴨ねぎ中華そばをいただくことに。

今日もランチに☆_b0194872_2293425.jpg


すごくおいしかった。011.gif

二人でどちらも分け合い食べました。

でも欲を言えばもうちょっとゆっくりできる席だったらな。。。

残念なことにあんかけの具も

あれ!隣のお兄ちゃんと量が違う!!!

どうも大体であんかけるみたい。(こんなトコは女の人は要チェックです。)041.gif

でもおいしかったからまた行こうのリストには入るなあ。 034.gif

またまたおいしそうなランチ見つけて行くの楽しみに

さあこれからスヌードがんばって編みまーす 001.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日もランチに☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-25 22:36 | 手づくり