人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は学園祭に行ってきました!

せっかくのライブも昨日だったので聴きに行けませんでしたが

娘の学祭に今日行ってきました。

いつもなら電車で行くのですが、

今日は車で行ってきました。

駅前に車停めて歩いて大学まで。

しかしこのすごい坂。

よくがんばって通ったもんです。

今日は学園祭に行ってきました!_b0194872_21194798.jpg


いいなあ。学生って!

すごく楽しそうです。001.gif

今日は学園祭に行ってきました!_b0194872_21213264.jpg


少し食べ歩きして早々に帰りました。

4年間結局一度もライブ観れなかったのは残念でしたが

学生生活を楽しんでるんだなと。。。

たくさんの人と出会い、勉強はもちろんいろんなことを学んでくれれば。。。

なんて思いながら車の中で爆睡して帰ってきました。014.gif

普段の寝不足。車に乗ったらすぐに寝てしまう。042.gif

運転してた主人だけが疲れたかも 040.gif

そうそう今の学生さんたち。

ニットたくさん着てました。

真っ直ぐのポンチョやケープが多かった。

でも誰も手づくりっぽいもの着てない。

そりゃ編んで時間かけてもつくってる間に流行終わるし。

でもせめて小物くらい手編みしてほしいななんて思っちゃいました。

けどそういう自分も手編みもの何一つ見にまとわず。007.gif

昼間暑かったしな。。。なんて言い訳。

坂上った後は半そででもいいくらいでした。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日は学園祭に行ってきました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません

by akie_knit | 2011-11-13 21:35 | 手づくり