人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって編んでこられました!

皆さん揃ってのレッスン。

いつもお話いっぱいで楽しい時間です。

先週ゲージから寸法出したら

脇下30cm目指してこれだけ編んでこられました!

がんばって編んでこられました!_b0194872_21501756.jpg


すごい!がんばっておられます。

私の方が何かと編めてません。042.gif

見習わないと。。。

毎日があっという間。

昨日のスヌードの糸は発注待ち。

そういうのに限って編んでしまいたいもんです。

これから靴下でも編み出します。045.gif

せっかく編物の冬。

おこたでのんびりと編物したいのに

なぜかそういうわけにいかない。

今年中に終わることはきっちり終わらせないとね。

今週は復興支援に向けてのフエルト完成するように

準備しておいてあげないと。。。

やることは山積みです 045.gif

これは家に20年くらいある鴨のぬいぐるみです。

がんばって編んでこられました!_b0194872_230242.jpg


まだまだかわいいです 053.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




がんばって編んでこられました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-11-28 22:49 | 手づくり