人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2週間余り。

今年は12月に入ってあっという間にもう15日。

新しい年まであと少し。

今年はあまりクリスマスモードも感じず。002.gif

それにせわしなさも感じない。

年内にやってしまうことは?なんて思うこともなく。

なんでだろう???

ちょっと気分的にもクリスマスを味わおうと

リース写真撮ってみました。

今年もあと2週間余り。_b0194872_22451117.jpg


それにベルも。

今年もあと2週間余り。_b0194872_2245404.jpg


何年か前につくったどちらもお気に入りです。006.gif

リースの中のベルまでこだわって選びました。

作品作りは妥協しないのでこのベル高かったけど奮発して買っちゃいました。

そういえばクリスマス生地のツリーのオーナメント

出すの忘れてる 042.gif

明日は明後日のクリスマス会のお菓子つめや準備しないと。

ちょっとはクリスマスの雰囲気味わえるかな。。。

クリスマスといえば

子どもたちにとって嬉しいもの。

でも母が昔だじゃれで

「大人にとってはメニーくるしみますや!」と言ってたのに大うけしたことも。

今も覚えてて子どもたちに言ったら

「さむっ!おもしろない!」

簡単に返されました 007.gif

さあ明後日のクリスマス会。

私もめいっぱい子どもに戻って遊びます。044.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今年もあと2週間余り。_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-12-15 22:47 | 手づくり