人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない郵便物。。。

今日は年賀状を全部書いて出しました。

でも出した後で気づいた。。。007.gif

年賀状なので今春と書くのを来春と書いて出してしまった 042.gif

まあいつもみたいにボケてるわでいいか。。。

たまたま家から30秒くらいの郵便局に年賀状出しに行ってる間に

なんと郵便物が届いて不在届けが。。。

思わずなんでやねん!

このタイミング 008.gifと思っちゃいました。

夕方に届けてもらったら

思いがけない郵便物。。。_b0194872_20182776.jpg


ユザワヤ の副会長さんが

カレンダー送ってくださいました。

この教室を覚えてくださってことが嬉しいです。

ありがとうございます。040.gif

教室に飾ろうっと。

年末のお掃除の最中になんかちょっと笑顔になりました。001.gif

でもあんまり掃除は進んでません 042.gif

主人に片付けてるのかちらかしてるのかどっちや?と言われました。

毎年同じこと言われてます。

どうも片付けだすとここもそこもというように

予定外のところまで気になっていじりだすので

えらいことになってます 002.gif

明日がんばらないと。。。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




思いがけない郵便物。。。_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-12-27 20:27 | 手づくり