人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日はやっとお正月気分☆

昨日は新年早々ハプニング。

なんか今年1年も先が思いやられそう。

でもまあ鍵もみつかってホントよかった。042.gif

もしなかったらと思うと 002.gif

でもコートの後ろの底に入ってたのみて

もうおかしくて自分で大笑い 041.gif

今日もまたボケてて実家に行くのに免許持っていくの忘れて。。。

帰りは主人が飲むので私が運転するはずだったんですが

ちゃっかり私が飲んで主人が運転して帰りました。

姪っ子や甥っ子に「おばちゃん!作戦やな!」なんて言われちゃいました。

まあボケて忘れるのもいいことあるか 037.gif

昨日初詣に行ったんですが写真撮ったのがメモリースティック。

娘のパソコンにはSDカードしか使えないと思って写真載せず。

でも今日メモリーカードはどれでも対応することに

さっき気付きました。042.gif

☆今日はやっとお正月気分☆_b0194872_2141811.jpg


伏見稲荷はすごい人でいっぱいで並んで参拝しました。

☆今日はやっとお正月気分☆_b0194872_2142971.jpg


☆今日はやっとお正月気分☆_b0194872_21422861.jpg


商売繁盛の祈願です。

☆今日はやっとお正月気分☆_b0194872_21465429.jpg


今日はスーパー温泉に行って疲れを癒してきました。

でもここもすごい人でした。

今日はもう疲れが出てこれから爆睡の予定です。037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




☆今日はやっとお正月気分☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-01-02 21:50 | 手づくり