人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあみあみできずです!

今日も全く編めず。

成人式から東京に行ったりでばたばたで。。。

もう今日は何もする元気がありません。

でもやっぱり洗濯はせねばならず、食事は作らねばです。

なんかいろんなこと心配しすぎて全く元気が出ません。

でも通常生活に戻らなければ。。。

これを年始6日に編んだっきり編物してません。

今日もあみあみできずです!_b0194872_2134244.jpg


成人式の前に髪飾りに羽をつけたりの作業なんかはしたけどな。。。

これは編物じゃないよね。

さあ明日は子ども教室。

準備しないとです。042.gif

あっという間の1週間。

昨日の今頃は東京にいたのにな。。。

楽しむどころか移動だらけで大変でした。

そうだ!パソコンやることいっぱいあるのにほったらかし。

プリンターやソフトも入れていつも通り使えるようにしないといけないのに008.gif

メールチェックも今までと画面違うからすごく使いづらくて

慣れません。002.gif

メールの振り分けもできなくて

どうしよう!困ったもんです 007.gif

パソコンの前で困り果ててます。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日もあみあみできずです!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-01-13 21:57 | 手づくり