人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ完成!あみぐるみパーツ☆

昨日のレッスンで

教室で最年少の5歳の子が

編みぐるみパーツあと耳片方完成すれば迄にがんばりました 066.gif

やはり根気が必要ですが

この細い手足など編みにくいのがんばりました。

もうすぐ完成!あみぐるみパーツ☆_b0194872_2351423.jpg


編物はじめてまだ3か月ですが

かぎ針ですいすい編めるように。

こんなに小さなときから編物できるってすごいですよね。

初めの編物に関わる時って大切なんだと

すごく思います。045.gif

初めに難しい!ってくじけちゃうと

次はやってみる機会がなかなか見つけられないように思います。

5歳の子があみぐるみ完成した時に

喜ぶ笑顔を想像するだけで今からすごく楽しみです。

もうすぐ完成!あみぐるみパーツ☆_b0194872_23112571.jpg


このネックレスもあと少しで完成!

この小さな丸を作るのが意外に大変!

大きさが揃わなかったりと悪戦苦闘です。

でも綺麗なビーズを入れると

ホントに大人でも使えるおしゃれなものになりそうです。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




もうすぐ完成!あみぐるみパーツ☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-01-15 23:15 | 手づくり